MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

新入荷♪ミニトートバッグ他

 

 

 

こんにちは、スタッフの杉谷です。

 

今回は、おでかけにぴったりの

 

新商品をご紹介します!

 

 

004

 

 

ミニトートバッグ  ¥980+税

 

 

ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズのトートバッグです。

 

ガラはこんな感じです↓

 

011

 

 

いろんな楽器がのっているとても楽しいデザインですね♪

 

色もシンプルなので、大人の方にもおすすめです!

 

 

010

 

012

 

 

ファスナー付きなので、財布や携帯を入れても安心です!

 

素材はスウェットで、かなりしっかりした作りになってます。

 

 

 

ペンポーチ  ¥750+税

 

 

ミニトートとおそろいのペンポーチです。

 

よく見るとガラが少し違います!

 

 

008

 

 

007

 

 

006

 

 

広めのマチが付いているので、

 

ペン以外のものも入りそうです。

 

 

ステーショナリー

 

えんぴつ 2B  ¥60+税

 

定規 15cm  ¥140+税

 

 

014

 

016

 

017

 

 

えんぴつはどこから見てもかわいいデザイン。

 

定規はクリア素材でノートの線も見えて使いやすそうですね♪

 

 

 

その他にも、

 

付箋、消しゴム、クリップ、クリアファイルなどなど

 

シリーズで出ております。

 

 

 

消しゴムは近日入荷予定!!

 

 

018

 

 

セットでそろえるとこんな感じ。

 

月謝袋も出ているので、

 

レッスンでも大活躍しそうですね!

 

 

 

ご来店お待ちしております♪