MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

14歳の挑戦

こんにちは!管楽器担当の青木です。

27日(月)から南星中学校の生徒さんが『14歳の挑戦』ということで

お店のお手伝いをしに来ています(^^)

 

了承を得てますので、

頑張ってお仕事している姿をちらっとご紹介~♪

 

CIMG2654 

楽譜の整理や

 

CIMG2656

楽譜の品出し

CIMG2658

商品の入荷チェック

 

CIMG2652

POP作り

備品楽器の整備やちらし折りの手伝いなどなど

みんな頑張ってお仕事をしてくれてます(^o^)

積極的に仕事してくれるのでこちらも大助かり!笑

 

とくにPOP作りをまかせたら、センスのいいこと!

CIMG2676

CIMG2677

みんな絵が上手!

これは逆に見習わなくては(笑)

 

14歳の挑戦は31日(金)まで!

あと2日間ですが、一緒にお仕事頑張りましょう~!

お手伝いよろしくお願いします(^o^)/