MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

開進堂楽器イオンモール高岡店ファミリー♪

皆様お盆は楽しく過ごせましたか?

夏フェスだったり、各地のライブイベントなど足を運ばれた方も多いと思います!

僕は相も変わらずに、たくさんの楽器達に囲まれて過ごしました。(仕事でもこうして考えると素敵なイメージになりますよね♪)

スタッフの高野です。

 

さてさて今回は、楽器をご購入いただいた、新しく開進堂楽器イオンモール高岡店のファミリーになってくれた皆さまをご紹介☆ ※本人のご了承を頂けた方のみご紹介させていただいております。

S様

この度、ギターを始められる、S様、黒色のテレキャスを気に入っていただけました♪

Y様

お盆中に帰省されていたY様、可愛いキャンディアップルレッドのギターが似合いますね♪

I様

ハイスタ好きのI様、NANBAモデルベースをご購入、試奏からハイスタでしたね♪

W様

珍しいサイケデリズムのテレキャスターをご購入いただいたW様、COOLです♪

N様

今は廃版カラーの65’STを購入頂いたN様、大変気に入っていただけたようで最後ははじけて頂けました♪

今回のご紹介はここまでです☆

ご協力いただけた皆様には大変感謝しております♪また店頭に遊びに来て下さい↑↑

他にもご購入いただけた皆様方、大変ありがとうございました!!

今後も了承いただけた方々をご紹介していきますので、こうご期待☆

たくさんのご来店をお待ちしております(^^)ノシ