MPC 楽器センター高岡
facebooktwitter

ロングトーンコンテスト開催中

 

 

 

 

こんにちは。管楽器スタッフの青木です。

 

先週末は吹奏学部の一大イベント、吹奏楽コンクールの富山県大会でしたね!

あいにく会場へは見に行くことができませんでしたが…

 

出場されたみなさん、熱い演奏はできましたか?^^

代表に選ばれた団体様は富山県の代表として

次の大会でも頑張っていただきたいです^^

応援しています!

 

さてさて、学生のみなさんはもうすでに夏休みに突入していますね。

夏休み…羨ましい(笑)

 

夏休み期間中はありがたいことに

多くの学生さんがご来店されます。

 

ご来店された学生さん、もちろん一般の方も

お買い物だけじゃなく、お店に来て楽しんでいただきたい!

 

と、いうことで。

 

去年も行っていました、

「ロングトーンコンテスト」

今年も大復活!!

 

ロングトーンコンテスト

DSCF8919

肺活量を競い合う月間コンテストです。

 

~ルール~

開始からストップウォッチで計測します。

チャンスは1回。

音程は自由。音色も自由。音量も自由。

貸し出せる楽器はフルート、クラリネット、サックス、トランペット。

上記以外の楽器は持ち込みでお願いします。

楽器本体でのチャレンジに限ります。

 

~注意事項~

※酸欠になっても責任は負いかねます。

※記念撮影、写真と記録の掲示を行います。

 

DSCF8918

 

「やるぞ!」となったらいつでもどうぞ!

お近くのスタッフにお声かけください。

 

お待ちしております!