MPC 楽器センター金沢
facebooktwitter

JAZZ SAX FAIR !!【SELMER編】

こんにちは!管楽器フロアーの丸七です(^^)

先日はYAMAHAの楽器を紹介したので今日はSELMERの楽器をいくつか紹介したいと思います!!DSCN4314

 

まずはこちら!

DSCN4319

DSCN4324

●Reference -Brushed Satin Finish-

北陸ではなかなか展示していないReferenceのアンティークサテン仕上げモデル。

歴史的名機の「MARK VI」をベースに設計せれていてノスタルジックな雰囲気満載です!

 

 

つづいて。。。

DSCN4303 DSCN4311

●Seles”Axos”

SELMERの新しいスタンダードモデルのSAXで、SELMERさんの並みならぬ企業努力で比較的お求めやすい価格が実現されました。

数々の名機を生み出してきたフランス、マントの工場で製造されているので他のコスパの良い機種とは別格です!

フェア中はななななんとAXOSを吹き比べして選ぶことが出来るので、購入を検討中の方は要チェックです\(^^)/

 

 

他にも。。。

DSCN4307

なかなか展示していない SELMER SA80 Baritone Sax

 

Swing Jazzのジャイアント、ベニーグッドマンも使用したSELMERのクラリネット達も展示してあります!

DSCN4293

センタード・トーンはありませんが、シグネチャーやレシタル、サンルイ。最高機種のプリヴィレッジも展示しております!

 

まだまだ展示してある楽器がたくさんあります!

全品試奏可能なので見て、触って、吹いて、楽しんじゃってください!

マウスピースを持って楽器センター金沢へGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログスタッフ

P1130232

 

管楽器リペア担当:丸七夏樹

料理が得意なSAX吹きです!

音楽好きなあなたに「安心」と「楽しい」をお届けします◎

 

 

●○お役立ち情報●○

*下の画像をクリック or タップするとそれぞれのページへJump!します(^^)

GOODBUY

あなたの楽器、買い取ります!楽器店だからこその安心買い取りです!

 

fb_icon_325x325

楽器センター金沢の公式FaceBookページです!楽器の豆知識や修理レポート、お得なセール情報が盛り沢山♪ 音楽好きは「いいね!」必須です!

開進堂楽器WEBSHOP

「なかなかお店に買いに行けない。。」そんなあなた!必見です!いつでもどこでもポチっとお買いもの出来ちゃいます◎