MPC 楽器センター金沢
facebooktwitter

Pearl Flute “HAND MADE MODEL” Fair  【2/11~2/14】

こんにちは!

管楽器フロアーの丸七です(^^)

昨日久しぶりに自転車で遠出したら筋肉痛になりました。

でも翌日に痛みが来てよかったです(笑)

日ごろの運動って大事ですね。。。

 

さて、今日は北陸では珍しいPearl Fluteの展示会のお知らせです◎

 

Pearl Fluteは革新的な構造を多く採用していて他のメーカーとは一味違った面白さがあります!

(文章で説明すると長くなってしまうので気になる方は店頭にてお声掛けください(^^;)

 

ちょっとラインナップをご紹介します!

DSCN4272 DSCN4273

 

まずは人気と定評のあるピッコロ PFP- 165E&165ESです。

ストレートタイプの頭部管とウェーブタイプの頭部管の2種類あるので吹き比べも出来ます!

 

DSCN4275

続いて総銀製のF-9800RE。

Ag925を使用しているため温かみの中にも「キラッ」とした輝きがあります。

 

DSCN4271

こちらは今回のフェアの中での丸七のイチオシ、F-997SEです!

Ag997(ほぼ純銀!)を使用したモデルで、その音色は豊潤。。

ソルダードトーンホールなので音の立ち上がりは抜群です!!

 

 

 

なかなか吹く機会のないPearlのハンドメイドモデルを試奏出来ちゃうチャンスです!

他にも素敵なモデルもあるのでお店にて見て触って楽しんじゃってください(^^)

ご来店お待ちしております◎