MPC 楽器センター金沢
facebooktwitter

楽器センター金沢 冬の中古市 開催中!

こんにちは!

管楽器フロアーの丸七です(^^)

外では雪まじりの強い風がぴゅーーーー!とすごい音を立てており、聴覚的にも寒さを感じずにはいられませんね。。

こんな日でも荒れ狂う屋外で工事や除雪の仕事をされている方に感謝です。

 

さてさて、今日は1/9から始まっている冬の中古市のご紹介です!

P1130885

ご覧ください!テーブルに乗りきらない楽器達とこのボリューム感!!

富山県の店舗からも中古良品を集め たのでお得な掘り出し物がいっぱい!

P1130887

トランペットもズラリと並んでおります!

初心者向けのモデルから実戦的なモデルまで勢揃い(^^)

 

P1130893

中にはホルトンやムラマツ、Willsonなどのおいしい掘り出しものも展示しています!

(展示してある楽器のほとんどが調整済み!楽器センター金沢ならではのクオリティーです◎)

 

 

中古楽器は一期一会の出会いです。。。

なお、中古市は今月24日までとなっております。

 

 

雪もとけちゃうような熱い出会いをお見逃しなく!!

 

 

1・2月のイベント情報

1/9~24  冬の中古市

いろんな楽器が盛り沢山!!

少しずつラインナップも増えています!!

一期一会の出会いを見逃すな!!!

 

2/6-9    YAMAHA JAZZ FAIR 【第一弾】

YAMAHAのJAZZのDNA ”Z”シリーズの楽器が楽器センター金沢にやってきます!

2/6-9はトランペットとトロンボーンの試奏・展示を行います!

マウスピースを持ってきて吹き比べするチャンスです!!

 

2/11-21  YAMAHA JAZZ FAIR 【第一弾】

YAMAHAのJAZZのDNA ”Z”シリーズの楽器が楽器センター金沢にやってきます!

2/11-14はYAMAHA  jazzSAX祭りです!

アンラッカーからブラックラッカーなどなかなかお目にかかれない機種がたくさん!!

マウスピースを持ってきて試奏するチャンスです!!

 

2/11-14  PEARL FLUTE ”HAND MADE MODEL” 展示・試奏会

北陸ではなかなかできないPaerl Fluteのハンドメイドモデルが吹き比べ出来ちゃいます!!

吹いてみたかったあの楽器、欲しかったあの楽器。。。このフェアを逃すな!!

 

2/20-21  SELMER技術者によるSAX調整会 & サックス・クラリネット展示試奏会

SELMERの技術者による調整会(SAXのみ。完全予約制)では

NONAKA貿易のテクニカルスタッフがあなたの楽器をメンテナンス。

さらに、セルマーのサックスとクラリネットが吹ける嬉しい企画です!

 

イベント盛りだくさんな冬の楽器センター金沢。。。

激熱です!!

 

 

P1130232

今日のブログスタッフ:丸七夏樹

料理が得意なSAX吹きです!

音楽好きなあなたに「安心」と「楽しい」をお届けします◎

 

 

●○お役立ち情報●○

*下の画像をクリック or タップするとそれぞれのページへJump!します(^^)

 

GOODBUY

あなたの楽器、買い取ります!楽器店だからこその安心買い取りです!

 

fb_icon_325x325

楽器センター金沢の公式FaceBookページです!楽器の豆知識や修理レポート、お得なセール情報が盛り沢山♪

音楽好きは「いいね!」必須です!

 

開進堂楽器WEBSHOP

「なかなかお店に買いに行けない。。」そんなあなた!必見です!いつでもどこでもポチっとお買いもの出来ちゃいます◎