facebook twitter instagram

【超高額査定キャンペーン】White Guitars下取り購入方法

2022/10/16 05:35:12

White Guitarsでは下取りでの楽器購入が大変便利でお買い得!

本記事では下取り購入についてご案内いたします。

下取り購入とは?

下取り購入とは当店でギター、ベース、ウクレレ等を購入する際に古い楽器を当店が買い取って、お客様が新しい楽器を購入する際の資金に充てる買取方法のことです。

新しく購入する楽器の金額から下取りした楽器との差額分をお支払いいただくことでお取引が成立いたします。

お客様の大切な楽器を私たち楽器に精通したスタッフが丁寧に査定、買取させていただきます。

下取りのメリット

査定額UP!

店頭、または当店オンラインストアでの下取り購入の場合、通常の査定金額よりさらに10%UP!

楽器に精通したスタッフがいるからこそ細かい傷、軽微な破損や保存状態などではマイナス査定をいたしません。

古いギターが出てきて、「新品のギターで久しぶりに演奏してみようかな。」というお客様には下取り購入がおススメです。

楽器店による安心査定!

楽器に精通したスタッフがお客様の大切な楽器を丁寧に査定!

私たちスタッフも常に市場把握し高額査定が出来るように日々心掛けております。

買い取った楽器はオンラインストアにて国内だけでなく海外にも販売。お客様から買い取った大切な楽器をより高い価値を見出して販売しております。

面倒な手続きを省略!

下取り購入のメリットとして面倒な書類の手続きを一本化することが出来ます。

お持ち込みいただいた楽器を査定、査定額にご納得いただけましたら即日にご購入された楽器をお渡しできるので時間もかかりません!

下取り方法

店頭の場合

お客様のお持ちいただいた楽器を買取り専任スタッフがその場で丁寧に査定いたします。

複数の査定でもお気軽にお持ち込みください!

査定後、金額にご納得いただけた場合、書類にサインをいただき新しい楽器との差額をお支払いいただいて完了です。

※本人確認の書類(運転免許証など)が必要になりますのであらかじめご用意くださいませ。

オンラインストアでの下取りの場合

購入したい楽器を選択

購入したい楽器の商品ページから「下取りをご希望の方」を選択。

お客様情報の入力

お名前、住所、電話番号などお客様情報を入力ください。

楽器情報入力の際の注意事項

メーカー名や楽器、機種名など「必須」箇所は必ず入力をお願いします。

シリアルナンバーや楽器の写真、修理の回数など詳しい情報がわかるとより精密な査定が可能となります。

楽器が複数台のある場合は「買取楽器の追加」を押してください。

概算査定額の通知発送について

楽器情報を元に概算の買取査定金額をメールにてお伝えいたします。

お伝えした査定金額でよろしければWhite Guitarsへ楽器を発送ください。

楽器を送る際に必要なダンボールや梱包材がなくても大丈夫。当店がお客様のご自宅まで発送いたします。送り先を記入済みの送り状も同梱しております。

必要書類について

また【買取申込書】と【身分証明書のコピー1部】の2点の同封をお願いいたします。

【買取申込書】は下記のボタンからPDFファイルをご確認いただけます。

また必要であれば当店からもお送りさせていただくことができますのでお気軽にお申し付けください。

弊店までの送料も弊店負担(着払い)ですので、費用はかかりません。

実際に楽器を確認しての本査定

お客様の楽器が到着後、当店買取スタッフによる本査定を行います。査定後、1週間以内にお客様へ正式な下取り査定金額通知メールを送りいたします。

細かい傷、軽微な破損などではマイナス査定をいたしません。

本査定後のお支払い方法

本査定の金額にご納得いただけましたら差額分のお支払い専用ページを当店からお送りします。

お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード、ショッピングクレジットからお選びいただけます。

支払い確認が出来次第楽器を発送させていただきます。

金利無料キャンペーンとの併用でさらにお得に!

下取り購入の際にショッピングクレジットでの分割払いも併せてお使いいただけます。

分割手数料無料キャンペーンも行っておりますので是非ご活用くださいませ!

ご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。

金利無料キャンペーンについてはコチラのブログからご覧いただけます👇

White Guitars中古買取リスト

White Guitarsでは買取も行っております!

有名ブランドから知る人ぞ知るあのブランドも幅広く買取中。

詳細はコチラ👇

▼フェア内容・最新情報はこちら▼
【フェアは随時更新中/定期的にチェックください♪】

タグ: ,
Written by
Takahiro Mimura

White Guitars

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター白山
住 所Address〒924-8777
石川県白山市横江町5001番地 イオンモール白山3F
電 話TEL076-259-6872
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日なし