facebook twitter instagram

【期間限定】LR Baggs無料取付キャンペーンがスタート!【12.31まで】

2022/06/01 06:41:56

春と共に、Live活動も少しづつですが増えてきました。ライブやレコーディングでライン録りする際に必要になってくるのがピックアップ。この度アコースティックギターピックアップの中でも大人気メーカーである『LR Baggs』からアコギユーザーに待望のお知らせです!

ピックアップの取り付けの際には通常であればピックアップ本体の他に数万円程度の工賃が発生するのですが今回のキャンペーンではなんと工賃が無料でピックアップを取り付けることが出来ます!

また取り付けには熟練リペアマンが全てのギターの取付と調整を行います。せっかく良いピックアップを選択しても、取付や調整がうまくいっていないと、音質や各弦のバランスなどが整わないことも多々ありますが今回のキャンペーンでは安心してピックアップを取り付けることが可能です。

認定された熟練リペアマンによる技術と選ばれた『LR Baggs』ピックアップがギターそれぞれの特徴を生かしたベストなサウンドをご提供いたします。

人気のマグネチックタイプM1 Active、デュアルPUの最高峰Anthem、マイクのみのLyric、アンダーサドルの定番Element VTC、ウクレレPUでは人気No.1のFive-Oなど、ユーザーのプレイスタイルに合わせたピックアップが選択でき、なおかつ5月1日〜12月31日のロングスパンなキャンペーンとなっております!

是非この機会をお見逃しなく!

※取付の際メーカーへのギターの送料はお客様ご負担となります。
本キャンペーンのご不明点や取付ピックアップについてのご相談は店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

タグ:
Written by
Takahiro Mimura

White Guitars

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター白山
住 所Address〒924-8777
石川県白山市横江町5001番地 イオンモール白山3F
電 話TEL076-259-6872
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日なし