facebook twitter instagram

【終了しました】年末年始CASIO企画のご案内

2023/12/18 06:12:28

こんにちは!

ピアノクラウド白山の岡本です♩

新年を音楽で彩りたい皆様へ、年末年始にピアノクラウド白山にて行います、CASIO企画のご案内です。

大人気機種、PX-S1100とPX-S7000の豪華な付属品付きセットがお正月限定で販売いたします!

この機会をお見逃しなく✨

詳細はこちらのからご確認ください🎍

topics

PX-S1100 お得なセットキャンペーン
PX-S7000 専用スツール同時購入キャンペーン
年末年始はピアノクラウド白山へ
年末年始営業時間のご案内
様々なお支払い方法がございます!

PX-S1100 オプションセットキャンペーン

ピアニスト 角野隼斗さんがアンバサダーをしているPX-S1100。

どんな場所にも置きやすいスリムなボディと無駄のない洗練されたデザイン、そしてCASIO独自の音源による美しい響きが特徴です。

PX-S1100

今回、PX-S1100・専用スタンド(CS-68P)・ペダル(SP-20)・ヘッドホン(ATH-EP300)の特別セットをご用意いたしました!

この特別セットで、PX-S1100の魅力を存分にお楽しみいただけます🎹

隼斗企画

ハヤト企画詳細

期間:1月1日(月)〜1月9日(火)

カラー:ブラック

PX-S7000 専用スツール同時購入キャンペーン

360°、どの角度から見ても美しいインテリア性を追求したデザインが魅力のPX-S7000。

ピアノクラウド白山の店頭でもパッと目を引く存在です。

そんなPX-S7000が…

楽器本体と専用スツールの同時購入で、なんと20,000円OFF!

PX-S7000企画

本格的なグランドピアノのタッチを再現したのは、「スマートハイブリッドハンマーアクション鍵盤」です。

鍵盤ごとに発生する音の反応をコントロールする最新のデジタル技術と、進化した鍵盤機構を融合させたことにより、表現豊かな演奏性を実現しました。

鍵盤と音質などの機能はグランドピアノに迫り、またインテリアとしても楽しめる、ライフスタイルに寄り添った1台です。

PX-S7000

ピアノ演奏には欠かせないピアノ椅子CC-7は、演奏姿勢など奏者のことを考慮したデザインが特徴です。

デザインもPX-S7000にぴったりです✨ぜひ併せてご検討ください!

PX-S7000 専用スツールとセット購入特別企画詳細

期間:〜1月17日(水)

ピアノカラー:全カラー対象

スツールカラー:全カラー対象

PX-S7000の魅力はこちら!

楽器店大賞2023 電子ピアノ・ホームキーボード部門で大賞に選ばれたPX-S7000の魅力は以下のブログからご覧いただけます👀✨

年末年始はピアノクラウド白山へ

本日ご紹介いたしました、CASIO PX-S1100とPX-S7000はピアノクラウド白山にてご指弾可能です!

店頭の鍵盤スタッフが、ご質問など丁寧にお応えいたします✨

お気軽にお声掛けください🎹

豪華な2つの企画は、年末年始限定となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

新しい年を音楽と共にスタートしましょう♬

⚠️こちらCASIO企画2点は、ピアノクラウド白山店頭のみのキャンペーンとなっておりますので、ご注意くださいませ。

年末年始営業時間のご案内

年末年始の営業案内

MPC楽器センター白山は、年末年始も営業しております!

年末年始もピアノクラウド白山を、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております⛄️

様々なお支払い方法がございます!

イオン支払い

ピアノクラウド白山では、現金支払い、キャッシュレス決済、クレジットカード支払いなど様々なお支払い方法が存在します。

自分に合った方法で無理のないお買い物をしましょう🌱

お支払い方法についても、スタッフが詳しくご説明いたしますので、お気軽にお声掛けください!

金利無料キャンペーン中!

ただいま、ショッピングクレジットでお支払いの場合、金利無料キャンペーンを行なっております。

金利無料

20万円代の電子ピアノと店頭価格の中古アップライトピアノ、金利無料でのお支払いだと月々…

金利無料例

となります!

タグ: , , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info