facebook twitter instagram

【新たな展示スタイルのご案内】ピアノクラウド白山、配置換えを行いました!

2023/08/25 04:24:57

こんにちは!

ピアノクラウド白山の岡本です♩

本日のブログのテーマは、「ピアノクラウド白山、配置換えを行いました!」

この度、店頭のアップライトピアノ、電子ピアノ、ホームキーボードの展示配置を一新いたしました。

どのような変更を行なったのか、詳しくご紹介していきたいと思います。

前回の配置換えのブログからどのくらい経ったのかな…と思い、過去のブログを遡ってみたところ…

なんと、1年3ヶ月ぶりの更新でした😳

この1年3ヶ月の間にも何度か店内の配置は変更してきましたが、“配置換えブログ”は久しぶりの投稿となります。

皆様、ぜひご一読いただければと思います✨

アップライトピアノ

ピアノクラウド白山には、中古・新品を含む、計7台のアップライトピアノが店頭展示されています。

最初に、お店の顔とも言える場所には、「インテリアピアノ」として非常に人気の高い、APOLLO A123WNCを配置しました。

APOLLO

また、店内には中古アップライトピアノ6台を展示しております。

こちらの展示では、それぞれの楽器のデザインや特性の違い、さらには背の高さの違いまで明瞭にご覧いただけます。

背の高さ

電子ピアノ

「北陸最大級の品揃え」を誇る当店の電子ピアノ。

お客様にとって、理想的な試弾環境をご提供するために、新しい展示スタイルを導入しました。

展示された電子ピアノは、その豊富な種類と機能を存分にご体験いただけるよう、メーカーごとに分け、使いやすく配置されています。

皆様の演奏スタイルやニーズに合った電子ピアノを見つけるお手伝いができれば幸いです♫

インテリアピアノ

他の電子ピアノとは少し離れた場所に、特別な位置付けとなる2台のピアノが設置されています。

こちらは、ピアノクラウド白山が提唱するテーマである、「暮らしに合ったインテリアピアノ」を代表するピアノ、Roland KiyolaとCASIO PX-S7000です。

インテリアピアノ

Kiyolaは和室の空間に調和するデザインが施され、落ち着きのある雰囲気を演出します。

Kiyola

一方でPX-S7000は、洋風の環境にマッチするデザインが採用され、モダンな雰囲気を持ち合わせています。

PX-S7000

ホームキーボード

61鍵のコンパクトモデル、88鍵搭載の卓上型モデルと、幅広いラインナップを展示しております。

初心者から上級者まで、様々なニーズに合ったホームキーボードをお選びいただけます!

コンパクトなモデルは、限られたスペースでも気軽に演奏を楽しむことができ、一方でピアノタッチの88鍵搭載モデルは、より本格的な鍵盤の感触で演奏することができます。

ピアノクラウド白山のInstagramでは、実際に店内の雰囲気を味わえる投稿もしております!

新しい配置によって、ピアノたちの個性が一層引き立ち、お客様にとって魅力的な空間が生まれました。

皆様には、ぜひご興味を持っていただき、ピアノの魅力を試弾等でお楽しみいただければ幸いです🎹

その他、楽器本体に関する詳細や、納品までの流れなど、ピアノを購入される際の疑問やお困りごとがございましたら、店頭スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

どうぞお気軽にお声掛けください🌟

新しくなったピアノクラウド白山で、皆様のお越しを心からお待ちしております!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info