facebook twitter instagram

【新製品!YAMAHA P -225】スリムなデザインと心地よい演奏感の電子ピアノです。

2023/07/26 07:19:39

こんにちは!ピアノクラウド白山の田中です!

今回は、7/27より発売開始いたします、コンパクト電子ピアノ YAMAHA P -225をご紹介いたします!

【YAMAHA Pシリーズ】

弾きたい場所で気の向くままに本格的なピアノの響きをお楽しみいただけます。好きな場所へ持ち運びもラクラク♪

コンパクトなデザインながら、本格的な響きと弾き心地を実現しました。

topics

●鍵盤

●音色・音源

●デザイン

●実際に弾いてみました!

●現在店頭展示中!

鍵盤

新開発 「GHC鍵盤」を採用

新たに開発した「GHC(グレードハンマーコンパクト)鍵盤」により、よりコンパクトなボディで省スペースでもグランドピアノの弾き心地を感じながら快適に演奏を楽しむことができます。この鍵盤は、従来の「GHS(グレードハンマースタンダード)鍵盤」同様に、音域に応じて鍵盤の重さを調整し、低音部では重みを感じ、高音部では軽いタッチ感で段階的に変化させることで、自然な演奏体験を実現しました。

音色・音源

ヤマハ最高峰グランドピアノ「CFX」の響きを再現

力強く煌びやかで表情豊かな音色が魅力の、ヤマハのコンサートグランドピアノ「CFX」の音色を搭載しています。

さらに「バーチャル・レゾナンス・モデリング ライト(VRM Lite)」によって、グランドピアノ特有の複雑な共鳴音を再現しています。

著名なピアニストたちに高い評価を受けている「CFX」の音を、リアルな響きでお楽しみいただけます。

デザイン

好きな場所に置ける、持ち運べる

スペースに限りのある場所でも、コンパクトに置くことができます。

どんな部屋にも馴染むスタイリッシュなデザインで、雰囲気に合わせてブラックとホワイトのカラーバリエーションから選べます。

オプションのソフトケースを使用すれば、スタジオやライブハウス、旅行先など、好きな場所に持ち運べます。

実際に弾いてみました!

鍵盤が88鍵あり、いろいろな曲の演奏を楽しめます!

シンプルなデザインで、ボタン操作も音色やボリュームなどワンタッチで変えられるのでとても簡単です。

何より、アコースティックピアノのような本格的な響きと弾き心地でいつまでも弾いていたくなります✨

お子様から大人の方まで幅広い方にお勧めしたい1台です😊♪

こんな方におすすめ:

・アコースティックピアノのような弾き心地を求める方に

・限られたスペースに置きたい方に

・スタジオやステージに持ち運びたい方に

・セカンドピアノがほしい方に

MPC楽器センター白山にて 展示中!

ご紹介させていただいた、YAMAHA P -225はMPC楽器センター白山にて展示しております♪

店頭でご試弾も可能です!

弾いてみたいな!という方は、ぜひ鍵盤スタッフにお問い合わせください🌷

皆さまのご来店心よりお待ちしております🤗

商品詳細はこちらをご覧ください👇

タグ: , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info