facebook twitter instagram

“きよら” から始まる新生活。ライフスタイルピアノフェア in ピアノクラウド白山

2023/05/12 07:16:01

こんにちは、ピアノクラウド白山スタッフの吉田です。

ピアノクラウド 白山では5月20-21日に2日間限定で、イオンモール白山1F 大型ビジョン前 西コートにて、Roland社の電子ピアノ「Kiyola きよら」全てのカラーを限定展示いたします。

エスカレーター(西コート ユニクロ・GU様手前)

家具とピアノの展示を予定しているので、購入後の設置イメージも浮かびやすくなること、まちがいなし!

そしてきよらを使った、ピアノ体験かも予定しています。

気になる方はぜひ、イオンモール白山にお越しください。

※その他イベント情報は随時公開いたします。

「 きよら 」とは …

日本の職人の技、天然木を活かしたこだわりの家具調デザインと最新のデジタルピアノを融合。

インテリアに溶け込む新しいピアノの形の電子ピアノとなります。

「温かみを持った天然木がつなぐ、人とピアノ」をコンセプトに、国内大手家具メーカーであるカリモク家具のモダンな家具仕上げのキャビネットに、ローランドの最新・最上位機種に搭載する音源・鍵盤を搭載し、生活の中に溶け込むピアノとして魂を吹き込みました。

人生100年時代、ピアノはレッスン用だけではなく、インテリアとして調和するそのデザインをめざし、手を伸ばせばすぐにピアノ演奏が楽しめる環境を生み出し、心地よい音楽のある空間を演出します。

展示ラインナップ

きよら KF-10-KO ピュアオーク

きよら KF-10-KW ウォルナット

きよら KF-10-KS シアーホワイト

きよら KF-10-KO ピュアオーク

ナチュラルで繊細な木目を楽しむなら、自然な風合いが美しい「ナラの木」を採用した「ピュアオーク」がおすすめ!!

ナチュラルな風合い、繊細で美しい木目のオーク材は、お部屋をやさしい雰囲気で満たします。一般的に、木地に塗装を施すと濡れ色となり、表面の色が濃くなりますが、無塗装のような風合いに仕上がるピュア塗装により、ナチュラルなコーディネートが楽しめます。

きよら KF-10-KW ウォルナット

人気の高級樹種「クルミの木」を採用した「ウォールナット」はシックで落ち着いた、上質な空間にづくりにピッタリ。

深みのある色合い、上品かつ艶やかな木目。時を経るごとに落ち着いた風合いに変化する高級木材ウォールナット。そのシックで上質な佇まいは、お部屋の空間に調和し、落ち着いたインテリアとの組み合わせに最適です。

きよら KF-10-KS シアーホワイト

ピュアオークに白色塗装した「シアーホワイト」は、白を基調とした清潔感あふれる、洗練された空間作りにおすすめ!

天然木オーク材ならではの素朴感、木目を生かしながら、透明感のある白い塗装を施しています。白を基調にしたインテリアや流行の韓国家具などにベストマッチすること間違えなし。洗練されたお部屋の空間を演出します。

タグ: , , , , , ,
Written by
Masanori Yoshida

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info