facebook twitter instagram

【終了しました】Roland LXシリーズ限定ヘッドホンプレゼント ▶︎▶︎▶︎3月26日まで

2023/03/01 01:30:22

限定開催!!

3月3日(金)〜26日(日)の期間中

Roland LX705・LX706をご成約のお客様にはヘッドホンをプレゼントしちゃいます!

特典ヘッドホンは以下の通り

Roland 電子ピアノの音色を聞くに相応しい楽器演奏用のヘッドホン。

LXシリーズならでは、こだわり抜かれた美しいサウンドをヘッドホンを通して楽しめます。

【LXseries特典】RH-A7

デジタルピアノなどの電子楽器に最適なオープンエアー型モニターヘッドホン

RH-A7

RH-A7は、デジタルピアノなどの電子楽器演奏に最適なオープンエアー(開放型)ヘッドホンです。

デジタルピアノの表現力豊かなサウンドに包まれながら、静かに練習に集中することができます。

RH-A7の再生部分は煌めくような高音から存在感のある低音まで、Rolandピアノの表現力やダイナミックレンジを素直に再生できるように設計されています。

また、オープンエアーの設計により外部の音が聞き取りやすく、例えばレッスン中などでも講師と会話することが可能です。

ご成約でヘッドホンがついてくるメリットとは?

演奏写真

通常、電子ピアノにはヘッドホンが付属で付いてきます。

プラスでヘッドホンがあれば連弾といった、2人での演奏も音を消して楽しめると言ったメリットがあります。

また、付属のヘッドホンは簡易的なものが多く「イヤー部分がすぐ壊れてしまう」、「耳にしっかりとフィットしない」と言った不具合もよくあります。

特典としてついてくる、ヘッドホンであれば上記のような不具合も起きません。そして、オープンエアータイプの疲れにくいヘッドホンだからこそ質の高いサウンドを長く楽しめます。

3/3(Fri)〜6(Mon)の期間中はイオンカードがオススメ!!【企画は終了いたしました】

お支払い例 電子ピアノ LX706

クレジットのお支払い金額315,700円
イオンゴールドカードの場合、3月ご請求金額284,130円
通常イオンカードの場合、3月ご請求金額299,915円

期間中の指定クレジット支払いをご利用でご請求金額が最大31,570円もお得に!

イベントの詳細はこちらのブログから▼

タグ: , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info