facebook twitter instagram

【終了しました】クリスマスフェア2022 開催中🎉

2022/12/03 04:09:04

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です!

今年も残り1ヶ月になりましたね!とても早いです…💦笑

クリスマスや年末など、行事のつまった12月。皆様の12月のご予定をぜひ教えてください😊

さて本日は、今年も開催!「クリスマスフェア2022」についてのブログです🎄

クリスマスフェア2022

🎄クリスマスフェア 2022 の特典や各種ご案内🎄

【★特典1】YAMAHA CLP-700シリーズ・防振マットをプレゼント!

【★特典2】対象の商品機種・延長保証5年無料サービス!

(コラム)ピアノの選び方

お支払い方法について①

お支払い方法について② ~12/9・10・11はWAONPOINT10倍!

¥3,000以上お買い上げのお客様に、抽選でお菓子の詰め合わせをプレゼント

【特典1】数量限定!YAMAHA CLP-700シリーズ・防振マットをプレゼント

ヤマハの大人気電子ピアノ、クラビノーバ。

レッスンを頑張っているお子様や大人の方へのクリスマスプレゼントにとピアノをお選びになる方も少なくありません。

「クリスマスに合わせて納品してほしい!」なんて声もいただくものですから、

ピアノクラウドの総力を結集!数量限定で30台ほど仕入れました。

シリーズの中でも根強い人気のCLP-735とCLP-745の人気色をそれぞれセレクト。

※ピアノ専門業者さんの満車状況や、ご購入のタイミングによっては年明けになる可能性もございます。

【ラインナップはこちら

ベーシックモデルのCLP-735

スペックCLP-735
サイズ/質量幅 1,461 mm×高さ 927mm×奥行 459 mm/質量 57 kg
スピーカー16 cm x 2
鍵盤グランドタッチ-エス鍵盤、象牙調・黒檀調仕上げ、エスケープメント付き

対象カラーバリエーションはこちら

木製鍵盤を搭載したCLP-745

スペックCLP-745
サイズ/質量幅 1,461 mm×高さ 927mm×奥行 459 mm/質量 60 kg
スピーカー(16 cm + 8 cm) x 2
鍵盤グランドタッチ-エス鍵盤、木製(白鍵)、象牙調・黒檀調仕上げ、エスケープメント付き

対象カラーバリエーションはこちら

YAMAHA のロゴ付!防振マットをプレゼント

ほとんどの電子ピアノは椅子もヘッドフォンも付属でついてくるので、届いたらすぐ弾ける環境を作れます。

フローリングでも畳でも、カーペットでもフラットにおけるならOKです。

床に直置きでも演奏自体に問題はありません。

ただ、楽器を置く際に「床に傷ができるの嫌だな…」とか集合住宅だと「2階だから階下に音が響かないかな」などご心配されるのあれば防振マットをおすすめします。

電子ピアノなのでもちろんピアノの音は調節でき、ヘッドフォンをしてしまえば音はしませんが、音が消えても鍵盤を叩く音「打鍵音」は消せません。それが壁や床を伝って隣や階下の部屋に振動音としてコトコト…と響いてしまいます。

防振マットはその打鍵音をある程度おさえる役割を担ってくれます。

クリスマスフェア期間中(~26日まで)でしたらヤマハの防振マットをプレゼントいたします!

ご購入の際ご提案しますので、ぜひご検討くださいませ。

【特典2】対象の商品機種・延長保証5年無料サービス!

延長保証とは

当店でも大人気の「延長保証」。

通常電子ピアノはメーカー保証が1年ついているのですが、それを+4年(合計5年)に延長するのがこのサービスです。

※CASIOのGP-310、GP-510は3年保証ですので+2年(合計5年)の保証です。

●延長保証基準は、メーカー保証基準と同等です。そのため天災による故障・人災による故障・盗難 、ウイルス感染による故障は保証対象外です。
●業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障については保証対象外です。
●当店との契約となります。

商品ラインナップはこちら

特典1のYAMAHA CLP- 735・CLP-745

CASIO PX-S7000

CASIO CELVIANO Grand Hybrid(GP-310・GP-510)

※CASIOのGP-310、GP-510は3年保証ですので延長は2年(合計5年)の保証です。

(コラム)ピアノの選び方

ピアノ選びで重要となってくること、それは“使用目的をはっきりさせること”や“実際に試弾をすること”です。

「北陸最大級の品揃え」だからこそできること。

ピアノクラウド白山は、展示台数を増やし選択肢を広げたことで、よりピアノ選びがしやすい環境を作りました。

自分のライフスタイルに合ったピアノを一緒に探しましょう🌼

ピアノ選びはピアノクラウド白山スタッフ 織田、吉田、岡本がサポートいたします!

専門スタッフが実際に試奏しての聴き比べも可能ですので、お気軽にお声掛けください。

皆様のお越しを心からお待ちしております🎹

お支払い方法について①

様々なお支払い方法

お支払い方法

ピアノクラウド白山では、現金払い、キャッシュレス決済、クレジットカード支払いなど様々なお支払い方法が存在します。

自分に合った方法で無理のないお買い物をしましょう。

お支払い方法についても、スタッフが詳しくご説明いたしますので、お気軽にお声がけください!

金利無料キャンペーン中!

ただいま、ショッピングクレジットでお支払いの場合、金利無料キョンペーンを行なっております。

金利無料キャンペーン

10円台の電子ピアノと20万円台の電子ピアノ、金利無料でのお支払いだと月々…

金利無料例

さらに!¥3,000以上お買い上げのお客様に抽選でお菓子の詰め合わせをプレゼント🍬

1等から4等まで、なんと空くじなしの抽選になります!

サンタさんからの豪華プレゼントです✨

期間は12月26日(月)まで。

プレゼントを音楽に関するものにする と言うのも素敵だと思います💓

ぜひ『クリスマス×音楽』をお楽しみください!

皆様のお越しを心からお待ちしております🎅

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info