facebook twitter instagram

ピアノクラウド白山にアポロピアノ がやってきた!

2022/08/22 12:00:25

みなさん、アポロピアノ をご存知ですか?

実は“APOLLO(アポロ)”はヤマハ、カワイに次ぐ国内ピアノメーカーであり、ピアノクラウド白山でも初となるアップライトピアノ“A123WNC”を展示を開始しました。

デザイン性に優れた、可愛い見た目のピアノであり、ヤマハピアノと比較しても優しく柔らかいサウンドが心地よいピアノに感じる。そんな“A123WNC”の魅力とはなんなのか、コチラのブログではフォトギャラリーとして細部の魅力を紹介いたします。

APOLOO A123WNC 外装

APOLOO A123WNC 内装

安心してピアノを選んでいただくために

ピアノクラウド白山で展示中のピアノは良い状態でピアノを選んでいただけるように入荷後、早い段階での整備と定期的な調律を行っています。

そして今回、入荷したアポロピアノの整備、調律も終わっているので、アポロピアノの特徴がよくわかる状態になっています。ピアノクラウド白山でアポロピアノ の魅力を味わっていただければと思います。

調律後いち早く、試弾動画をSNSで公開中

優しいAPOLLOサウンドが感じ取れる動画だと思います。

タグ: , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info