facebook twitter instagram

電子ピアノ納品の様子を大公開!【スタッフ岡本、電子ピアノを買う。#1】

2022/07/15 03:33:43

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

先日私…電子ピアノを購入しました!!

本日のブログはその電子ピアノ納品の様子を、お写真と共にご紹介したいと思います。

選んだのはこちらの1台

私が購入した電子ピアノはこちら。

CASIO GP-310WE

CASIO GP-310 WEです。

ピアノクラウド白山の店頭では黒木目調を展示しています。その色違い、白木目調を選びました!

ホワイトの清楚なデザインと木目調の温かな雰囲気に惹かれました💭

設置の様子

ピアノの運送業者さんがいらっしゃったのは、午後の1時頃。

1時間ほどで組み立て、設置が完了しました。

設置風景

床を傷つけることがないよう、マットを敷いての作業でした。

GPの裏側は初めて見ました!CASIO、そしてCELVIANOのロゴを発見!

組み立て途中

電子ピアノは分解され、分けて運ばれてきます。

なので業者さんがひとつひとつネジでとめる手作業を行い、電子ピアノは組み立てられています。

細かい作業です…

設置風景

青いマットの上から、ついにお部屋の床に設置されます!

設置場所については業者さんと詳しくお話して、最適な場所に置くことができました。

コンセントの位置等を見て、一緒に考えてくださいました。

設置完了!

お部屋が一気に華やかになりました🌸

白木目調

私は今回の電子ピアノ購入に関して「白色のピアノ」を理想としていたのですが、やはり本物を見て思いました。

白木目調は可愛い!

これからこの電子ピアノが映えるようなお部屋作りをしていきたいです🎹

本日、納品の様子を写真と共にお伝えしましたが、どのような経緯で購入に至ったのか、購入方法については、後日詳しくご紹介したブログを投稿いたしますのでそちらも楽しみにお待ちください!

このGPの特性をお客様に分かりやすくご説明したいと思っておりますので、ピアノについて何かご質問などありましたら、店頭スタッフまでお声掛けください!

タグ: , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info