facebook twitter instagram

魅力と知識がつまっています!【商品ページ紹介】

2022/06/20 02:01:55

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

本日は「商品ページ」のご紹介です。

ピアノクラウド白山のホームページに展示一覧の商品ページがございます。

その中から特に工夫して作られた、3台のピアノをご紹介!

CASIO CELVIANO

CASIO CELVIANO

リストやドビュッシーも愛したピアノサウンドを忠実に再現した電子ピアノ。

やはり音が違います…!

ぜひ実際に弾いていただきたい1台です。

商品ページでは、GPシリーズの弾き心地の秘密や、音色について詳しくご説明しています。

Roland KIYOLA

Roland きよら

Roland × カリモク家具

コラボならでは!デザイン性に優れている電子ピアノです。

“インテリアとしても音楽を楽しむことができる”

生活空間を華やかにしてくれます🌿

商品ページでは、実際に使用している天然木や、家具メーカーのこだわりがつまった椅子などを紹介。

YAMAHA b113 DMC

YAMAHA b113 DMC

チッペンデールによる高級感あふれるアップライトピアノ。

背の高さ113cmとコンパクトなサイズもbシリーズの魅力です。

b113だからこそ、より身近にピアノを楽しむことができます。

商品ページでは、「アップライトピアノ=黒鏡面艶出し」や「生ピアノは大きいもの」というイメージを超えて、b113 DMCの特徴をご紹介しています。

本日ご紹介した3台以外のピアノの商品ページも更新していきますので、お楽しみに…✨

ここを見れば詳しくわかる🎹💡

工夫と知識のつまった商品ページです。ぜひご覧ください!

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info