facebook twitter instagram

卓上だけじゃない!【CASIO CT-S1の演奏方法】

2022/06/11 08:44:06

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

今回は「CASIO CT-S1の卓上以外!新しい演奏方法」をご紹介させていただきます。

ハラミちゃんが愛用していることで人気のCT-S1。

心地の良い臨場感あふれる音色と、シンプルな見た目が大好評です。

実際に使用しているお写真もありますので、ぜひご覧ください。

演奏方法

演奏方法例

肩からさげて演奏することが可能♪

これからの季節、天気の良い日は外にお出かけする機会も増えてくると思います🌱

キャンプなどレジャーの際に持って行き、外で演奏されてみてはいかがでしょうか?

きっと気持ちよく演奏できると思います!

質量は4.5kg(電池含まず)と、持ち運びも楽々な重さです。

キーボードケースもご注文で購入可能ですので、お求めの際は店頭スタッフまでお声掛けください!

持ち運び方法例

持ち運び方の例 ※ギターのストラップをお借りしています。

カラーバリエーション

CT-S1ブラック

シックで落ち着いたブラック。場所を選ばずマッチするデザインです。

CT-S1ホワイト

可愛らしく、お洒落なホワイト。清楚でスッキリとした雰囲気です。

CT-S1レッド

斬新なデザインのレッド。他とは被らないキーボードをお探しの方はこちらがオススメ。

音質が良く、デザイン性でも優れているCT-S1。

今回ご紹介しました演奏方法、持ち運び方で、いつでもどこでも一緒にいることができます!

晴れている日はCT-S1とお出かけしましょう✨

タグ: , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info