facebook twitter instagram

ピアノクラウド白山、新しく変わりました!

2022/05/28 01:21:21

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

以前、ホームキーボードの配置換えのブログを書きましたが、あれから約2ヶ月。

この度ピアノクラウド白山は全面リニューアル!

アップライトピアノ、電子ピアノの配置をガラッと変えました✨

本日は新しいピアノクラウド白山をご紹介いたします。

アップライトピアノ

置かれている場所、向き等全て変わりました。

消音機能のついたYAMAHA “U1H”を目印にしてみると…

以前の位置からお引越しです。

新鮮な気分で店頭をまわることが出来ますね!

アップライトピアノ配置換え

通路が広くなったので、ご試弾しやすくなりました。

アップライトピアノを検討される際に、弾いてみたいと思った方は、店頭のスタッフまでお声掛けください。

電子ピアノ

続いては電子ピアノ。

電子ピアノ配置換え

こちらも、以前の位置からお引越したモデルが沢山!

全体的に空間が広くなったような気がします。

現在ピアノクラウド白山では18種類の電子ピアノを店頭展示しております。

皆様の思い描くピアノが見つかりますよう、これからもサポートさせていただきます🎶

音楽雑貨コーナーや楽譜コーナーの位置も変わりましたので、ご来店の際はぜひお立ち寄りください。

配置換えをして、新しくなりましたピアノクラウド白山でのお買い物を楽しみましょう!

皆様のお越しを心からお待ちしております🎹

Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info