facebook twitter instagram

「流行りの曲を弾きたい!」その思いを叶える楽譜に出会いましょう♪

2022/05/22 07:26:02

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

5月も下旬に入りましたね🌱

もうすぐで6月です。6月と言えば…梅雨がやってきます🌂笑

「天気の優れない日はどうしてもお家から出たくない…」と思ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日は、お家にいる時間を楽しく!そんな楽譜をご紹介いたします。

20代女子のピアノJ-POPプレイリスト 2022春夏号

トレンドの人気ソング、定番ヒットソングが収録されている1冊です。

菅田将暉さんが主演をしたドラマ「ミステリと言う勿れ」の主題歌である、King Gnuの“カメレオン”。

King Gnuの曲をさらっと弾けたらかっこいいですよね✨

また、昨年の日本レコード大賞で最優秀新人賞をとりました、マカロニえんぴつの“なんでもないよ、”など流行りの曲がたくさん入っております!

20代女子のピアノJ-POPプレイリスト

トレンドヒットソングと人気バラードソングが収録されている1冊。

この1冊でJ-POPからK-POPまで幅広いジャンルを演奏できます!

優里の“ドライフラワー”や、back numberの“水平線”など

人気のバラードをしっとりと弾きたいという方は、こちらがオススメです。

「最近の流行曲を弾いてみたい、たくさんの曲を練習したい」

その思いを叶える楽譜だと思います!

ぜひ、弾きたいと思う曲にチャレンジしてみてください♪

お家でピアノを楽しみましょう🎹

本日ご紹介した2冊は、ピアノクラウド白山の雑誌コーナーにて販売中です。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

タグ: , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info