facebook twitter instagram

暮らしに馴染む電子ピアノを。Roland DP603-NBS

2022/04/21 06:09:44

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

本日はピアノクラウド白山に展示中の、Roland「DP603-NBS」を例に生活にとけこむ電子ピアノをご紹介。

皆様のライフスタイルにあった電子ピアノが見つかりますように、提案させていただきます。

お部屋の雰囲気にあった電子ピアノを

“ピアノ”と言えば、黒鏡面艶出しのピアノをイメージする方も多いと思います。

ですが、前回のブログのように黒鏡面艶出しではないお洒落な生ピアノもあるんです!

それは電子ピアノも同じ。白色や木目調の電子ピアノも数多く展開しています。

Roland DP603-NBS

Roland DP603-NBS

こちらはナチュナルビーチ調の電子ピアノ。

「お部屋の雰囲気に黒の艶出しは合わない…」とお考えの方にオススメの1台です。

柔らかい木目調は床の色や家具に合うのではないでしょうか?

また、こちらのDP603は奥行きスリムで蓋を閉めるとフラットになるデザインをしています。

お色味はもちろん、デザイン性にもこだわりのある電子ピアノです。

DP603操作部分

・Bluetooth機能を使い、スマートフォンやタブレットとピアノを無線接続。

・木材と樹脂で出来たハイブリット構造の鍵盤。

・2スピーカーながらも足元全体から音を響かせる。

・最大同時発音数:無制限でいくつも音を重ねられます。

機能面でも優れた1台となっております!

4月9日(土)〜 5月5日(木・祝)までの期間中

ピアノクラウド白山・ピアノクラウド金沢の2店舗にて、スプリングフェアを同時開催しております🌸

本日紹介しました、DP603も展示しておりますので、ぜひ直接本物を見に来てください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🌱

タグ: , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info