facebook twitter instagram

【最短で1週間後に納品が可能!】Piano Cloud 白山オススメリニューアルピアノ

2021/09/17 06:14:54

こんにちは、Piano Cloud 白山スタッフの吉田です。

Piano Cloud 白山では現在リニューアルピアノを含む即納品が可能なピアノを多数展示しています。

こちらのブログでは展示中のおすすめピアノを紹介します。

続々入荷していきますので、お見逃しなく!!

※2021年10月14日更新

中古アップライトピアノ U3M

「U3M」はその背の高さに由来する大きな響板から重厚な音色を響かせてくれます。弾きごたえのある出音は経験者はもちろん、これからピアノを始める方の上達にも応えてくれるオススメモデル。

〜スタッフが試弾した印象〜

鍵盤タッチは少し重くしっかりとした弾き心地です。低音が良く響き、重厚な印象があるので経験者の方はもちろん、これからピアノを始める方にも長く使っていただけるピアノとしておすすめです。

ヤマハ認定リニューアルピアノ U30Bl

「U3シリーズ」の中でも後期にあたる1987年から89年にかけて製造されたモデルであり、約半世紀にわたり改良を重ねてきた同シリーズの進化を体現したピアノといえます。また全国的に人気なヤマハピアノサービスによって整備された内外装共に美品なピアノです。

〜スタッフが試弾した印象〜

程よいタッチ感で滑らかな指運びで演奏することができました。低音から高音まで全体的にバランスがとれた、まさに「U30Bl」らしい重厚な響きが特長といえます。しっとりと落ち着いた音色はバラードや慕情的なクラシック曲の演奏などにおすすめではないでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大防止策について

PianoCloud白山では「コロナウイルス感染防止対策」にも取り組んでいます。

ご安心の上、店頭の楽器にお触れいただければと思います。


その他商品など気になることがございましたらコチラよりお問い合わせください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

タグ: , , , , , , , , ,
Written by
Masanori Yoshida

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info