facebook twitter instagram

【新品・中古・選定品あり】2月新着入荷商品&おすすめピックアップ

2024/02/11 07:30:00

ブラステック白山の新着入荷の管楽器と2月おすすめピックアップを紹介いたします。

店頭にて展示・販売しているものは全て即納可能!

気になる楽器がありましたら、お気軽にお問い合わせください♪

新着入荷・おすすめピックアップ

【新着入荷】
〈フルート〉
・Altus TS-RE Rose Lip”G”
・Altus A9E
・Altus TS-E

〈クラリネット〉
・【中古】BUFFET CRAMPON RC

【おすすめピックアップ】
〈フルート〉
・MURAMATSU EX-RCE

〈クラリネット〉
・BUFFET CRAMPON R13 ポールメイエ氏選定品
・BUFFET CRAMPON RC 松本健司氏選定品
・YAMAHA YCL-CX

人気の機種・珍しい楽器が入荷している事もありますので、お見逃しなく♪

中古楽器は一点物となります。お金では買えない価値(見た目や音、吹奏感)があります。
一期一会の出会いを見逃さぬよう、お早めにご検討下さい。

買い取らせていただいた楽器は、必要に応じて木管楽器はタンポ交換・バランス調整され、金管楽器は管内洗浄・ピストンやスライドの調整など、新たに再生されて、次のオーナー様にお渡ししております。

楽器の状態や入荷予定日など、気になる楽器がございましたらお気軽にお問い合わせください。

新着入荷

Altus TS-RE Rose Lip”G”

Altusフルートの総銀製モデルです。
こちらのRoseシリーズはブラステックのオリジナルモデルで石川県内外で人気を集めています💖
ワンポイントのピンクゴールドと美しい銀の管体のコントラストで思わず息をのんでしまいます。
旧モデルではこちらの個体が最後の1本です。
ご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせくださいませ🌹

Altus A9E

Altusフルートの頭部管銀製モデルです。
2023年9月よりモデルチェンジを行い、音孔の径や位置(スケール)の修正、リッププレートの形状を改良し、新たな設計を採用することで「より正しい音程でより正しい倍音で鳴る」フルートにアップグレードしました!
よりクリアで高音域の慣らしやすさが抜群のスタッフイチオシモデルです。
学生さんにぜひおすすめです👍

Altus TS-E

Altusフルートの総銀製モデルです。
総銀製でありながらもお求めやすさを実現したこちらのモデル。
華やかで明るい響きの中に芯の太さがあり、より密度の濃い凛としたサウンドをご堪能いただけます。
学生さんや、初めての総銀製フルートをお探しの方におすすめです。
旧モデルはこちらが最後の1本!ご検討中の方はお早めに!

【中古】BUFFET CRAMPON RC

ビュッフェ・クランポンの中古クラリネット”RC”が入荷いたしました!
音程の均一さやまろやかな音色が魅力で学生さんはもちろんプロ奏者にも長い間選ばれ続けている
ロングセラーモデルです。
楽器の値上がりが続いておりますが、お財布に優しくご購入できるところが中古楽器のメリット。
一期一会の出会いですからご検討中の方はお早めにお問い合わせくださいませ。
これを買っておけば間違いない!と自信をもっておすすめできるモデルです♪

おすすめピックアップ

MURAMATSU EX-RCE

はじめてのフルート人気No.1!ムラマツフルート頭部管銀製モデルです。
鳴るポイントがわかりやすく低音もしっかりとした響きを持っているためエントリーモデルですが
品質の高さに驚くことまちがいなしです。
即納可能は1本限りですのでフルートご購入を検討中の方・学生さんはお早めにお問い合わせくださいませ♪

BUFFET CRAMPON R13 ポールメイエ氏選定品

ビュッフェ・クランポン R13は学生さんやプロの方など長い間愛されているモデルです。
素直かつビュッフェらしい色彩豊かな暖かい音色が魅力です。
楽器自体の個性が強すぎないのでメーカーを変えられる方も親しみやすい1本かと思います。
こちらは世界的クラリネット奏者のポール・メイエ氏が選ばれた特別な1本。
息がつまることなく気持ちよく入れられる個体です。
ポール・メイエ氏の選定品はなかなか入荷しないものですので検討中の方はお早めに!

BUFFET CRAMPON RC 松本健司氏選定品

“RC”はR13と並んで長い間愛されているビュッフェ・クランポンのクラリネットです。
まとまった音色が欲しい・音程の均一さを求めているという方におすすめです。
R13と比べると音色は原色に近いイメージがあります。(スタッフコメント)
遠くまでまっすぐ響いてくれるパートナーとしても頼もしく感じます💪
こちらはNHK交響楽団首席クラリネット奏者の松本健司氏により選ばれた特別な個体。
音色・音程・吹きやすさの三拍子が揃った素晴らしい1本です。

YAMAHA YCL-CX

ヤマハのカスタムモデルのクラリネット。
CXは吹き心地に癖がなく、音色も純粋な温かみを感じます。
白いキャンバスのようなモデルなので奏者の色に染められるのが楽しみでもあります。
説明にもあった通り、とにかく息が入れやすくなおかつ音程も取りやすいので
初心者の方に自信を持ってオススメできるモデルです。
お値段も30万円代と初心者の方から中級者の方まで安心して長くお使いいただけます。

クラリネット買取・下取り強化中です!

ブラステック白山ではクラリネットの買取・下取りを強化しております。

「部活の時使っていたけどもう長い間使っていない」
「楽器を譲り受けたけどずっと放置している」
「楽器を誰かに譲りたいけどどうすればいいかわからない」
「とりあえず査定だけしてほしい」

という方はぜひブラステック白山までお問い合わせくださいませ🍀
他社様との相見積もりも大歓迎ですのでまずは下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
管楽器担当:浅井(アサイ)まで

関連ブログはこちらから

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info