facebook twitter instagram

トランペットを高価買取させていただきました!(ヤマハ)

2023/06/30 06:00:00

こんにちは!浅井です。

ヤマハトランペット(YTR-732)を買取させていただきました。

年式としては古いものにはなりますが、前オーナー様がとても大切にされていたため

凹みや変色がなく、ピストンの動きも良い状態となっております。

お使いにならない管楽器はブラステック白山までお持ち込みくださいませ!

汚れている・何年も使っている・付属品がないものでも大丈夫です!

ぜひ一度ブラステック白山までお持ち込みくださいませ。

R13/RC以外のメーカー・機種も高価買取を行っております🔥

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、スマホで簡単!写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼「高価買取りリスト」など詳しくはこちら▼

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info