facebook twitter instagram

【5/4-5】ROOTE8サックス ブース出店 at 金沢国際JazzDay -本日更新-

2023/05/03 12:09:56

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう。ブラステック白山の吉田です。

今日はイベント出店のお知らせです。

5/4~5の二日間、毎年恒例GWのジャズイベント、ユネスコ・インターナショナル・ジャズデイにブラステックとしてブース出展いたします!

※写真は以前の開催風景になります。

数年にわたって参加し楽器の展示や体験会を行ってきたのですが、今回は行動制限なし!完全復活の体験イベントを開催いたします

ですがご安心ください!!

気に掛かる消毒感染症対策はしっかり行います。

なので安心して楽器体験をEnjoy (エンジョイ) ください。

【5/4(水)-5(木)】サックス無料体験(参加費無料)

お子様から大人までサックスを持てる方なら誰でも参加できます!

サックス奏者のスタッフが初めてさんにもやさしくレクチャーいたします。

体験に使用するサックスはなんとプロも使用するブラステックのプライベートブランド、ROOTE8のサックスです。

初めてさんでも感じられる素敵なサックスサウンドをぜひ体験してみてください♪

*体験イベントは金沢市役所前ステージ演奏の合間に行うためステージでの演奏が行われている時は音出しができませんのでご了承ください。

ジャズサックス奏者濱西公博氏による「ROOTE8 トーク&ライブ」5/4更新

ROOTE8のユーザーでもある北陸ファーストコールのサックス奏者、濱西公博氏による「ROOTE8 サックス トーク&ライブ」を開催いたします。

***スケジュール

1st_イベント 13:10 〜

2nd_イベント 14:50 〜

(金沢市役所前ステージ演奏の合間に行うためステージ進行具合によって前後する場合がございます。)

ROOTE8ブランドのサックスの魅力と製作にまつわる話、そして味のあるサウンドなどなど楽しみが詰まったひとときになると思います。

今年は例年よりも飲食店のケータリングに力を入れているそうなので、

ぜひゴールデンウィークの5/4~5は金沢市役所前広場で気持ちの良い風、心地よいJAZZをお楽しみいただければと思います。

タグ: ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info