facebook twitter instagram

【フルート吹きの方必見!】パールフルート春割キャンペーンのお知らせ

2023/04/14 09:00:00

春からフルートを始める方・新しく新調したい方におすすめのキャンペーンを紹介いたします🌸

期間

2023年4月20日(木)〜2023年6月22日(木)まで

キャンペーン対象ラインナップ

【¥3,000 OFF対象フルート】

モデルスペック
プレスト洋銀製(銀メッキ仕上げ)
ブリランテ頭部管リッププレート&ライザー銀製
ドルチェ頭部管銀製
ドルチェ・プリモ頭部管銀製
エレガンテ・プリモ管体銀製
ピッコロ
アルトフルート
バスフルート

【¥5,000 OFF対象フルート】

モデルスペック
エレガンテ管体銀製(メッキレス)
カンタービレ総銀製(メッキレス)
ハンドメイド・マエスタ総銀製(メッキレス)/10K~18K金製

店頭での販売のみ対象です。

オンラインストアでのご購入品は対象外となります

この機会に自分だけの一本を探してみませんか?

選べる!幅広いお支払い方法

お支払い方法

分割金利無料キャンペーンについて

👇こんな方におすすめのお支払い方法です。

  • 憧れの楽器があるけど、価格が高くて手が出せない
  • 毎月の支払いの負担を軽くしたい
  • 分割で支払いたいけどクレジットカードを持っていない

ショッピングクレジットとは…

お支払金額を分割にし、毎月口座からお引き落しする方法です。
ショッピングクレジットをご利用いただくと、お支払いの負担を軽減しつつ憧れの楽器を手に出来ます。

また、ショッピングクレジットはクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能です。カードを持っていない方でも、審査に通過すればご利用いただけます。

眠っている楽器はございませんか?

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

新しい楽器を買うのに思い切って下取りにだしてみようかな…という方は、ぜひこのフェア期間中にご相談ください!

その他にも…

・昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…
・もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…  など

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの【WEB査定】も行っておりますのでぜひ。

※楽器をお送りの際は楽器の大きさに合った無料梱包キットもご用意できますので、ご希望の方はお申し付けください。

▼「高価買取りリスト」など詳しくはこちら▼

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info