facebook twitter instagram

【1月9日まで延長!】”Rose”series チャームプレゼントキャンペーン!

2022/12/22 04:30:00

みなさんこんにちは!浅井です。

1月9日までにブラステック特別オーダーモデル”Rose”シリーズをご注文いただくと

ハンドメイドの革製チャームをプレゼントいたします🎁

富山県高岡市の革職人「Ruhe+(ルーエ)」さんご協力のもと作製

◇自分だけのチャームをプレゼント💝

  • 最大16字までの文字を自由に決められるので、自分だけのオリジナルチャームに!
  • ケースにつけると自分のフルートの目印になります★
チャームはオーダー制作となるため、お渡しまでにお時間をいただきます。予めご了承ください。

▼実際のカラーはこちら▼

▼ブラステック白山プレゼント対象楽器▼

Altus x Brasstek original model TS-RE Rose”D”

Altus x Brasstek original model A1007RE Rose LIP”G”

分割金利無料キャンペーン開催中

お支払金額を分割にし、毎月口座からお引き落しする方法です。
ショッピングクレジットをご利用いただくと、お支払いの負担を軽減しつつ憧れの楽器を手に出来ます。

また、ショッピングクレジットはクレジットカードを持っていなくても分割払いが可能です。カードを持っていない方でも、審査に通過すればご利用いただけます。

買取・下取り強化中!

ブラステックでは日本全国から管楽器の買取り、下取りを行なっております。

ブラステック白山では特にフルート・クラリネット・サックス ・トランペットを買取強化しております。

ずっとしまっていた楽器を売りたい

新しい楽器を買いたいので下取りに出してみようかな…

たくさん吹いてくれる人に使ってほしい

このような思いの方はいらっしゃいませんか?

私たちに思い出がつまった楽器を次の方にお渡しする手伝いをさせてください!

査定は無料!金額をみてからのご検討でも大丈夫です。

店頭への持ち込みはもちろん、写真を撮って送るだけの通信買取り(WEB査定)も行っておりますのでぜひ。

Written by
Kotomi Asai

ブラステック白山

タグ: , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info