facebook twitter instagram

【プレゼントにも最適 】1万円台のオススメ管楽器『トランペット/サックス/フルート/クラリネット』                                             

2021/11/30 06:07:56

明日から12月!

1年を振り返ってみると、色んなことがありましたね・・(毎年同じ事を思いますが^^;)

皆さんが楽しみにしているクリスマスもあっという間にやってきそうです😄

今回はプレゼントにぴったりな商品をいくつか紹介します💞

① プラスチック楽器

小さい子供でも出来るような楽器はないですか?

簡単に楽しめる楽器があれば・・

というお問い合わせをよくいただきます。

Brasstek白山では小さなお子様から大人の方まで楽しめるプラスチック楽器を多数展示しています🤩
やってみたいと思っていた楽器がお手軽に手に入るかもしれませんよ👀

ZO トランペット

軽くて持ち運びに便利!
カラフルで楽しく演奏できる!
こだわりの造りで金属製のトランペットと同じ演奏が可能です!

お子様でも扱いやすい本格派プラスチックトランペット。
楽器を始めてみたい方、すでに楽器を持っていて野外で吹く用や手軽にサブの楽器を持っておきたい方などにおすすめです。

カラーバリエーションも豊富なため、仲間で色違いで揃えたりしても楽しいですね♪

金属製のトランペットだと安くても10万近くしますが、プラスチックの楽器なら1万円台で始められます!

Student Flute(スチューデントフルート

本体部分がプラスチック製となっているため通常のフルートよりはるかに軽量です。

トレート型頭部管とC足部管が標準装備された「STUDENT FLUTE」は一般の方向けとなっています。

また、どちらもリコーダーと同じC調ですのでピアノやリコーダーの楽譜でも演奏を楽しめます。

一般的なフルートと同じ運指になるので、フルートを演奏するための基本的な演奏スキルを学べます。

j-SAX

サックスと同じようにリードを使って音を出す仕組みの楽器です。
小さいお子さんでも簡単に音が出せ、楽しく吹くことができます。
C調なのでピアノやギターなどと一緒にセッションという楽しみ方も出来ます!
丸洗いが出来、ぬるま湯に洗剤を入れて洗うと、より清潔に楽器を保つことができます。

カラーバリエーションも豊富なため、お好きな色をお選びいただけます🌈

DOOD

気軽に演奏できて始めやすい、リコーダーと同じ指で演奏できるクラリネット型の楽器です。

プラスチック製管楽器は、金属製と比べてもリーズナブルで重量も軽く、お手入れも簡単な手軽さから、近年管楽器愛好家の間でも人気を集めています。

また、水洗い可能です。洗浄には洗剤入りのぬるま湯をご使用ください。

食器洗い機での洗浄は高温となるため、ご使用をお控えください。

カラーバリエーションも豊富なため、お好きな色をお選びいただけます🌈

TOOT

リコーダー型の吹き口もついた気軽に演奏を楽しめるフルート型の楽器です。
プラスチック製管楽器は、金属製と比べてもリーズナブルで重量も軽く、お手入れも簡単な手軽さから、近年管楽器愛好家の間でも人気を集めています。

また、NUVO 製品同様に水洗い可能です。洗浄には洗剤入りのぬるま湯をご使用ください。食器洗い機での洗浄は高温となるため、ご使用をお控えください。

カラーバリエーションも豊富なため、お好きな色をお選びいただけます🌈

② エアロフォン

先日テレビで紹介されていたことがきっかけで人気が高まったエアロフォン。

様々な音色が楽しめることやお家の中でもうるさくならずに楽しめることで人気となっています!

息を入れるだけで鳴ることや運指がリコーダーと似ていることから始められる方も少なくありません。

AE-10

運指はアコースティック・サックスに準拠。リコーダー感覚で気軽に演奏できます。

リード構造をともなう専用マウスピースで、多彩なサウンドをブレスでコントロール。ソプラノからバリトンまでの4種類のサックスはもちろん、フルート、トランペット、バイオリン等の管弦楽器から、パワフルなシンセ・リードまで、音楽表現を拡げる厳選された音色を搭載しています。

音量調節のできるモニター・スピーカーやヘッドホン端子を備え、電池駆動でも使用が可能。

時間や場所に制限されることなく、いつでも演奏が楽しめます。気軽に管楽器を楽しみたい方のための新しいデジタル楽器です。

AE-05

手の小さい方でも操作がしやすいつくりとなっています。

11音色内蔵とアプリ使用で50種類以上の音色が楽しめます。

Bluetooth機能が付いているのでスマートフォンに入っているお気に入りの曲をBluetoothで接続し、AE-05で再生しながら演奏することができます。

AE-01

コンパクトで軽くお子様から大人の方まで幅広い世代に楽しんでいただけます。

重さは電池を含めても500mlのペットボトルと同じというお手軽さです。運指はリコーダーと同じという親しみやすさとBluetooth機能搭載というハイテクさで、存分に楽器を楽しめます。

さらに、専用アプリで曲に合わせて演奏ができるので、好きな曲の演奏も楽しくなります🎵

これから「新しい趣味を始めたい」人にもぴったりの電子楽器です。

その他、管楽器も多数展示しています🎷
あなたはどの楽器を吹いてみたいですか?
1年間頑張った自分へのご褒美にいかかですか💓

・管楽器の中でも色んなメーカーがあるからどのメーカーが良いか分からない

・管楽器をやってみたい気持ちはあるけれど。。

という方も大丈夫です。

Brasstek白山のスタッフがお客様の楽器選びをサポートいたします。

分からないことやご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください😊

▼分割払いをご希望/ご検討のお客様

下記のバナーをタップしてください。

Brasstek白山では楽器の買取、下取りを強化中

▼楽器の買取、下取り…大歓迎です★

「使ってない楽器がある」「新しい楽器を買うために楽器を売りたい」そんなあなたに朗報です!

Brasstekではネットで楽器の買取を行なっております。

技術者がいるから自社整備ができる。

自社整備が出来るから整備費を削減できる。

整備費を削減できるから高価買取できる。

詳細はこちらからCheck↓↓

Brasstek白山はオンラインストアも行なっております。ぜひ、ご覧ください!

Brasstekオンラインストア↓↓

Written by
Miru Nishioka

ブラステック白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info