facebook twitter instagram

金利無料キャンペーン【夏音2019】

2019/07/18 06:52:55

金利無料キャンペーン実施中! 

いつもMPC楽器センターでご好評をいただいている「ショッピングローンの金利手数料 無料キャンペーン」

今年の夏は、福井にも!熱いキャンペーンをご用意いたしました!!



▼対象は10万円以上の楽器で・・・

・10万円以上の場合は、12回まで分割手数料(金利)が無料

・20万円以上の場合は、24回まで分割手数料(金利)が無料

・30万円以上の場合は、36回まで分割手数料(金利)が無料

期間は2019/8/18(日)まで!!



※信販会社等はセディナとなります。

※その他、割引サービスとの併用は不可。

※ご不明な点は、お電話、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ぜひこの機会をご活用いただけましたら幸いです。



…ということで!今回はショッピングローンのご利用方法を解説していきたいと思います。

初めて分割払いで購入したいという方は必見です!

憧れの楽器を手にするなら今がチャンス!!

審査お申し込みについて
ローンというと審査が必要で、手間も掛かって大変そう・・・と思うところですが、

クレジットカードを一つ発行するのと同じくらい簡単です!!


お申し込み方法

店頭でのお手続きの場合は審査申し込み書類をご記入いただき、

審査完了後にご本人様確認のお電話に対応していただくのみです。

引き落としをご希望の通帳、あるいはキャッシュカードとその銀行印をお持ちいただくと手続きがスムーズです。

憧れの楽器を手にするならばそれは今でしょう!!

この機会をお見逃しなく!




お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info