ブログBLOG

【高岡店】Famousウクレレ大集結!!【Famous Ukulele Summer Campaign 2023】

2023/07/21 07:28:42

皆さんこんにちは!ウクレレカラーズ高岡店の山崎です🤙

ウクレレカラーズ高岡店では夏の暑さを吹き飛ばすようなBIGBIGBIGイベントを開催!
題して「Famous Ukulele Summer Campaign 」

Topics
Famousウクレレとは?

 ・Famousが初心者にオススメの理由

この期間だけの特別キャンペーン価格!!

購入特典として、クロスとチューナーをプレゼント!!

●Ukulele Colors オンラインストア

●【新商品案内】NAGI GUITARSのウクレレにNEW MODELが登場!

Famousウクレレとは?

Famous(フェイマス)

弾きやすさ、音色、素材にこだわった初心者にも扱い易い国産ウクレレブランド。

手ごろな価格で良く響く優しい音色を得られ、初心者から上級者まで幅広く愛用されています。

▲Topicへ

Famousが初心者にオススメの理由

はじめてでも弾きやすい

握りやすいネックの太さや丸み、押さえやすい弦の高さを保てるナットやサドルなど、誰もが弾きやすいウクレレになるようこだわっています。

優しい音色に癒されます

日本製ならではの技術による音の反響を考慮した背面の丸み、指に優しく温もりある音色の弦を採用など、こだわりの音色を奏でられます。

扱いがわからなくても安心

木目を縦横交互に貼り付けることで割れにくく耐久性のある合板を採用しています。合板にしつつも最適に鳴る薄さを追求した木材を採用しているので、多少ウクレレの扱い方がわからなくても永く良い音でウクレレを楽しめます。

▲Topicへ

Famousウクレレ、これまでにないほど多数のモデルを展示!

カラフルなウクレレ、大型のテナーサイズのウクレレ、淡い色味のキレイなウクレレなど期間中はFamousのほとんどの機種を網羅。カタログでしか見たことが無い機種など、普段触る機会が少ない機種もお試しいただけます。それぞれどんな音色がするのか?お好みのデザインは?自分の好みに合った1本を見つけに来てください!

これからウクレレを始めたい人におすすめはコチラ!

FC-1G

マホガニー材を使用したまろやかなサウンドが耳に残るモデル。ボディはツヤを抑えてあり温かみのある木の質感をダイレクトにみて触って感じることが出来ます。フレットの間隔が広く押さえやすいです。

まろやかなサウンドでコードが押さえやすいので、これからウクレレアンサンブルを始められる方にオススメのモデルです。

FS-5G

ソプラノサイズの小柄なモデル。ハワイアンコアを使用した王道のスペックで良く通る明るい響きが癖になります。ポップスからハワイアンな曲までマッチしますよ。

小柄でかわいいサイズ感に抜けのある音色で、これから趣味で楽しみたい方にオススメのモデルです。

そんなFamousのウクレレをたくさんの人に弾き比べて触って頂きたい!
という事でこれまでにない量のFamousウクレレの展示を開始いたしました!

▲Topicへ

この期間だけの特別キャンペーン価格!!

これからウクレレを始めたい!あらたな1本を探している、そんな方々の気持ちを応援したく、この夏だけの特別キャンペーン価格に!Famousのウクレレをこの期間に手にしてください!

▲Topicへ

購入特典として、クロスとチューナーをプレゼント!!

更にキャンペーン期間中にFamousのモデルを購入してくださった方限定に「Famous UT-301」クリップチューナー「MPCオリジナルクロス」をプレゼントしております!

正しい音程で音を奏でるために必要なチューナー、楽器を綺麗に保つためのクリーニングクロス、どちらもウクレレを始める際には欠かせない大切なアイテムです!このお得なチャンスをお見逃しなく!

▲Topicへ

Ukulele Colors オンラインストア

ウクレレカラーズではオンラインストアでの販売も行っております!Famousのウクレレだけでなく当店がリコメンドする珠玉のモデルまで数多く揃えております。オンラインストアでは送料無料キャンペーンも実施中ですので、送料のご負担なくお買い求めいただけます。

▲Topicへ

【新商品案内】NAGI GUITARSのウクレレにNEW MODELがデビュー!

入門ウクレレの一つ、NAGI GUITARSのウクレレにNEW MODELがデビューしました。

その名も「shiro」「kuro」。

それぞれソプラノ、コンサート、テナーサイズで展開されています。

▲Topicへ

タグ: ,

Recommend Brand

Instagram