【新川】4月開講!アート&クラフト

最終更新日 : 2021年4月8日

こんにちは😀スタッフKです!

МPC新川でアート&クラフト教室が開講しました✨

今回は毛糸をたくさん使った工作をしました🧶
次は桜の屏風を作るそうですよ🌸

アート&クラフトのおすすめポイント

  • 自分の考えたものを形にしたり実行したりする力が身につく
  • お互いの作品を認め合うことで自信がつく
アート&クラフトに正解はありません!
自分の考えたものをつくりあげることでお子様の想像力や表現力を養います😊
また、グループレッスンでお友達と一緒に作業することで喜びを分かち合いコミュニケーション能力の向上にもつながります。
お家だとなかなか工作をしたり絵を描いたりすることが難しいところがあると思います🤔
МPC新川で思いっきりアート&クラフトを楽しみませんか?

次回の体験レッスンは4/14(水)16:30~

参加費は500円(税込)です!

お友達を誘って来てくださいね😆