はじめての音楽会♪

最終更新日 : 2020年12月8日

スタッフMです🌼

2020年12月6日(日) MPC富山南にて
「はじめての音楽会」を開催しました🎵

「はじめての音楽会」は、富山テレビの
「Happy Babyプロジェクト」の一環で、
富山に生まれた赤ちゃんとご家族が
一緒に参加していただけるコンサートです!

感染症予防対策にご協力いただき、
1部・2部に分けて少人数制にて開催しました。

♪演奏
ピアノ 高橋那奈先生(ヤマハ音楽教室講師)
エレクトーン 山村真由美先生(ヤマハ音楽教室講師)

お子さまが泣いたり
歩き回ったりしてもOKなコンサート👌🏻

大きなグランドピアノや
いろんな音が鳴るエレクトーンのリズムにあわせて
身体をゆらしたり手遊びうたをしたり、
クリスマスソングにあわせて鈴を鳴らしたり🎄
本物の音楽にふれていただきました✨

終演後には楽器体験&撮影会も📷

たくさんの赤ちゃんと
パパ・ママの笑顔にこちらも癒されました🥰

ご来場ありがとうございました💕

「はじめての音楽会」は、
富山テレビ「Happy Baby」で
対象の方にプレゼントされる
「はじめてばこ」に同封された、
音楽会招待状をお持ちの方のみ
ご参加いただけます。

詳しくはこちら