MPC高岡【折紙教室】

最終更新日 : 2024年1月27日

こんにちは!スタッフの山口です。

皆さんいかがお過ごしですか?
この頃天気もよく春らしい陽気ですね♪

MPC高岡では、折紙教室を開講しています🌸
指先と頭の体操にもなりますよ😊
季節感のある作品やかわいいキャラクターまで
楽しい作品を一緒に作りましょう♬

作品をいつくか紹介したいと思います!!


ランラン♪ランドセル♪
春を思わせる桜や制服、ランドセル🏫

ルンルン♪
チューリップ🌷とうさぎ🐇

このように一つ一つ細かな作業ですが、
出来上がった時の達成感はとてもやりがいを感じると思います‼

お友達やご家族、ご一緒にレッスンしてみませんか?

※無料体験レッスンも受付中です!

気になった方、HPにて詳細ご覧いただけます。


MPC高岡、HPはこちら


また、店頭にてチラシもご用意しておりますので、
ご来店お待ちしております!