MPCコンサート♪

最終更新日 : 2023年7月19日

こんにちは!スタッフのY・Mです。
11/15(日)高岡文化ホール多目的小ホールにて・・・

\\MPCコンサート♪// が開催されました‼

私たちスタッフも生徒の皆さんが大きな舞台で
演奏される姿を楽しみにしてきました😊
みなさんの思いが詰まったあたたかく
とても素敵なコンサートになりました✨

コンサートの模様は、高岡市ケーブルテレビにて
放送されます。


[放送日時について↓↓↓↓↓]

高岡市ケーブルテレビ
・12/19(土)
・12/20(日)
夜19:00~放送

ダイジェスト版として
☆第1部
12/7(月)~13(日)
7:00~/11:00~/15:00~
☆第2部
12/14(月)~20(日)
7:00~/11:00~/15:00~

上記の日時で放送されるので
ぜひお見逃しなく!!!


一部紹介したいと思います!!

↓↓↓↓↓

☆ピアノ連弾演奏
【森山葵月さん・田子さくらさん】

☆ピアノ演奏
【磯谷壮汰さん】

☆エレクトーン演奏
【角田麻衣さん】

ご出演いただいた皆様
誠にありがとうございました。

このようなコンサートを開催できたこと
とても嬉しく思います♪
少しずつでもコロナ禍の状況が落ち着きますよう
心から祈っております。

この度、ご協力くださった出演者の皆様
保護者の皆様・先生方
本当にありがとうございました🌈