【MPC高岡】ピラティスで気持ちの良い日々を過ごしてみませんか?【初心者OK!】

最終更新日 : 2024年3月27日


本日ご紹介するコースはMPCスクール『ひきしめピラティス』

「体を動かしたいけど激しいのはちょっと・・・」「ジムは続けられるか不安・・・」

そんな方必見!
MPCスクールのひきしめピラティスがおすすめです✨

目次

1.MPCスクール「ひきしめピラティス」とは?
2.レッスン内容や料金は?
3.どんな先生が教えてくれるの?
4.お客様(在籍生)の声
5.よくある質問
6.無料体験レッスン実施中!

MPCスクール「ひきしめピラティス」とは?

初めての人、運動が苦手な人でもすぐ始められるシンプルなエクササイズ!

ピラティスは、骨盤と背骨を整えて体の‘‘コア‘‘から
筋力を鍛えていくもので、体に負担をかけずに均整のとれたボディづくりができます。

ヨガマットを使い、ゆったりとした音楽を聴きながら心もリラックス。
ゆっくり深呼吸をしながら行います。

一人ひとり丁寧に指導し、ピラティスを導きます。
無駄のないエクササイズで姿勢で呼吸を改善していきましょう。

レッスン内容や料金は?

対象どなたでも
形態グループレッスン
回数(時間)月4回 / 60分
受講料5,830円
入会金3,300円
開講日月曜日 13:30~14:30
講師松野 友美

どんな先生が教えてくれるの?

笑顔が素敵な 松野 冬美 先生🌟

【松野先生からのコメント】

運動が苦手な人でも大丈夫です!
呼吸をしながらゆっくりストレッチをして、気持ちの良い日々を過ごしましょう!

ピラティスはシンプルなエクササイズです🧘‍♂️
体に負担をかけずに均等のとれたからだ作りができますよ。
体幹をしっかりさせ美しいボディーラインを目指しましょう❗

お腹にも効きそうな素敵なポーズ!
披露してくださいました。

お客様(在籍生)の声

Sさん

ピラティスを始めてから良いこと尽くしです!
運動不足が解消され、姿勢が良くなりました。


よくある質問

ピラティスの効果は?

インナーマッスルを鍛えることで骨盤の歪みの改善、ストレス軽減、ダイエット効果が得られるなど様々な効果が得られるとされています。

筋トレとピラティスでは効果にどんな違いがありますか?

筋トレはアウターマッスル(外側の筋肉)を鍛える効果があります。
反対にピラティスは全身引き締め効果があり、インナーマッスル(体幹)に働きかけます。

レッスンは何歳から受けられますか?

ピラティスは年齢に関係なく始めることができます。
体幹を鍛えるというときついトレーニングをイメージされると思いますが、ゆったりとした動きの中で行うので、心の安定にも繋がり無理な負担をかけずにおこなえるトレーニングです。

無料体験レッスンではどんなことをしますか?

呼吸をしながらゆっくりストレッチ!色々なポーズを体験してみましょう!

体験時の持ち物は?

手ぶらでOK!動きやすい服装でご参加ください!

無料体験レッスン実施中!

MPC高岡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mpctakaoka-1.jpg

高岡市野村370‐1
Tel : 0766-23-4664
営業時間:月~土/10:00~20:00(日祝休)

Googleマップで開く