MPCスクール元在籍生♪歌唱王 西 凜華さん

最終更新日 : 2020年12月16日

こんにちは♪

石川では雪が降り始め、寒さが本格的になってきましたね!

そんな中、12/10(木)夜19:00に放送された 日本テレビ「歌唱王」

皆さんご覧になりましたか?

そして心に響く歌声を披露し優勝された西 凜華さん!

なんと、MPCスクール元在籍生なんです!

小さい頃からピアノ個人レッスンに通って頂き、音楽にふれあってきた西さん。

テレビで歌声を披露している姿を見たときはスタッフも驚きと感動でいっぱいでした!

ぜひ西さんの透き通った歌声を聴いてみてください♪

12/14(月)には石川県民ならおなじみのテレビ金沢「テレ金ちゃん」にもご出演されました!

改めて、歌唱王優勝!本当におめでとうございます!!(*^^*)

前回大会では敗退という苦い経験をされながらも悲願を達成され、現在も精力的に活動を続けている

西 凜華さんを開進堂楽器は全力で応援致します!!

歌唱王を輩出したMPCスクールで、あなたも自分の夢をかなえてみませんか?

開進堂楽器はあなたの音楽のある暮らし、夢のサポートをさせて頂きます!