redguitars
facebook twitter instagram

《1月11日更新》新型コロナウイルス感染予防対策について

2021/01/11 10:58:00

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を講じております。

お客様とスタッフの安全を第一に、安心してご利用いただくための対策ですので、
何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

お客様に安心してご来店いただけますようアルコール除菌作業の徹底

お客様に安心してご来店いただけます様、店内清掃と店舗設備や什器のアルコール除菌作業を徹底して行っております。

店頭スタッフ、店内設備の除菌と換気の徹底

店頭に立つスタッフは全員定期的に手の殺菌消毒をしております。現金を扱うショップですからひと決済毎にアルコール除菌を行っております。現金でのお支払い時もトレイでのお受渡しで対応いたしております。

また好晴時は常時窓を開けて店舗内を換気を徹底し、雨天時は空調にて空気の入れ替えを常時行っております。

店舗内のソーシャル・ディスタンス確保と飛沫防止パネルの設置

店舗内での密を防ぐためにソーシャル・ディスタンス確保のガイドを記しております。
店頭での対応も安心していただけます様、レジカウンターには飛沫感染防止パネルを設置
しております。

試奏も安心!楽器のクリーニングにはMistyを使用しています

界面活性剤によりウィルス撃退効果もありながら、研磨剤を含まずデリケートな塗装を保護できるクリアコート剤でもあります。試奏時には毎回Mistyを用いてクリーニングしております。もちろん店頭でも販売していますので、ご希望の方は店頭スタッフまでお声掛けくださいませ。

ご来店の際はマスク着用とアルコール消毒をお願いします。

熱のある方や体調の優れない方はご来店をお控えいただきます様お願い申し上げます。ご来店いただけますお客様の安全を考慮し、入場制限をする場合がございます。予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。スタッフもマスクを着用しての対応となります。

また、当店オンラインストアは商品のご注文、お問い合わせは24時間受付しております。

この新型コロナウィルスのためなかなか店舗へお運びが難しいお客様や、営業時間内のご来店が難しいお客様、遠方のお客様はぜひご利用いただけましたら幸いです。

微力ながら日々の生活に“楽しい!”をお届けできるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当店オンラインストアはこちらからご確認いただけます↓

タグ: , ,

おすすめの記事

SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address〒933-0813 富山県高岡市 下伏間江383番地
イオンモール高岡2F
電 話TEL0766-21-1029
営業時間Open Hour10:00~21:00
定休日Holiday定休日なし