facebook twitter instagram

新品・中古楽器入荷情報!(12/25更新)

2022/12/21 06:00:00

12月に入って、限定品のサックスから人気の中古までいろいろな管楽器が続々と入荷しております!

店頭にて展示・販売しているものは全て即納可能!

気になる楽器がありましたら、お気軽にお問い合わせください♪

入荷した新品楽器

            

入荷した中古楽器

12月現在、新品だとメーカーの欠品で1年近く納期がかかる楽器も出てきています。そんなことを気にせずに購入できるのが中古楽器!
人気の機種・珍しい楽器が入荷している事もありますので、お見逃しなく♪

中古楽器は一点物となります。お金では買えない価値(見た目や音、吹奏感)があります。
一期一会の出会いを見逃さぬよう、お早めにご検討下さい。

       

買い取らせていただいた楽器は、木管楽器はタンポ交換・バランス調整され、金管楽器は管内洗浄・ピストンやスライドの調整など、新たに再生されて、次のオーナー様にお渡ししております。

楽器の状態や入荷予定日など、気になる楽器がございましたらお気軽にお問い合わせください。

新品楽器詳細

YAMAHA YAS-82ZLTD22 【THANK YOU SOLD!】

YAS-82Zに特別なパーツ・豪華な彫刻などを追加し、人気のフライトケースを採用した2022年11月発売、90本限定生産の新製品です。
鳴りと響き、華やかな外観、可搬性の高いケースなど、細部にまでこだわった特別モデルとなっております。

▲一覧へ戻る

Altus A907RE 【THANK YOU SOLD!】

アルタスフルートの頭部管銀製モデル「A907RE」。リングキィ・Eメカニズム付きとなります。
上位機種と同様にアルタス独自のアルタススケールを採用しており、確かな音程感で演奏いただけます。
吹きやすく、鳴らしやすこれからフルートを始める方やブランクのある方にもおすすめのフルートです。

▲一覧へ戻る

Altus A1007E 【THANK YOU SOLD!】

アルタスフルートの管体銀製モデル「A1007E」。Eメカニズム付きの初心者から上級者まで幅広い方に人気モデルです。
頭部管・管体が銀製(Ag925)、キィは白銅を採用しており、管体銀製ならではの遠くまでよく届く厚みのある響きが多くのプレイヤーから高く評価されています。

▲一覧へ戻る

BuffetCrampon BC8101 【THANK YOU SOLD!】

このビュッフェ・クランポンのサックス「BC8101」は、お求めやすい価格でブランドの音色を受け継いだエントリーモデルです。
息の入りがスムーズで、優れた均一性と、よく響くフォーカスされた音色が特長です。
品質はこだわりたい!という、これからサックスをはじめたい方にぜひおすすめ!

▲一覧へ戻る

中古楽器詳細

【THANK YOU SOLD!】
YAMAHA YFL-63【USED】 

  • コンディション:B(通常使用において問題無し)
  • 修理内容:全タンポ交換・全体磨き・バランス調整・消耗品交換
  • 付属品:ハードケース

1970年代に製造されていた総銀製、銀メッキ仕上げ、Eメカニズム付のプロフェッショナル向けのハンドメイドフルート。
総銀製で重厚感のある響きと優しく豊かな透明感のある音色が特徴です。現行機種だと700シリーズ(約630,000円)に相当します。

▲一覧へ戻る

Muramatsu EX-CC 【USED】

  • コンディション:B+(通常使用において問題無し)
  • 修理内容:全タンポ交換・全体磨き・バランス調整・消耗品交換
  • 付属品:ハードケース(新品)

ムラマツフルートの頭部管銀製エントリーモデル。エントリーモデルでありながら上位機種と同様にひとつひとつのパーツからハンドメイドで作り上げられたフルートです。
初めてさんでも安心のカバードキィ、最初の一本としてオススメです。

▲一覧へ戻る

【THANK YOU SOLD!】
H.Selmer SA80 SERIEⅡ WE/GL【USED】

  • コンディション:B(通常使用において問題無し)
  • 修理内容:全タンポ交換(Selmer純正タンポ)、全体バランス調整、管体クリーニング、フェルト、コルク交換
  • 付属品:ハードケース

世界中で多くのサックスプレイヤーに愛される「スーパーアクション80シリーズII」の中古が入荷しました。
変色やラッカーの剥げはありますが、吹き込まれているので音抜けが良く、非常に音の伸びが力強く、倍音の豊かなサウンドです。

▲一覧へ戻る

【THANK YOU SOLD!】
YAMAHA YTR-4335GSII【USED】

  • コンディション:B+
  • 修理内容:管内洗浄、ウォーターキィコルク交換
  • 付属品:純正ハードケース・サイレントブラス(中古品)

ヤマハがプロフェッショナルモデルで育んだ技術やノウハウを惜しみなく詰め込まれています。演奏の上達には欠かせない、吹きやすさと確かな音程、そして耐久性にこだわって作られています。ヤマハのトランペットの定番です。

その他にもたくさんの楽器を展示しております♪
▼ブラステック高岡の最新在庫状況はこちらからご覧ください

▲一覧へ戻る

買取り・下取り強化中!!

ブラステック高岡では、管楽器の買取を強化しております。

眠っている楽器・使っていない楽器ありませんか?
貴方の大切な楽器を次の使用者へお渡しするお手伝いをいたします。

査定は無料! お値段を見てからの決定でOK♪

専門の知識を持っているスタッフが丁寧に査定させていただきます。

         

特に強化しているものもございます。リストにない楽器でも大丈夫!

まずはお気軽にお問い合わせください☺

■目立ったキズ等のダメージが無く、新品に近い状態で、主要な付属品がそろっている場合、上記のリストに記載の金額で買取りさせて頂きます。

■タンポやコルク、フェルトなど各パーツの状態・銀の変色具合などにより査定金額に影響いたします。

■市場の動向によっては査定金額が上下する場合がございます。

査定方法

ブラステックでは、全国各地からのお問い合わせに対応するため、多彩な査定方法で買取り・下取りを承っております。

■直接店頭へお持ち込み

ブラステック高岡へお持ち込みいただき査定いたします。

お客様をお待たせしない為にも、事前にお電話頂けると助かります。※強制ではございません。

TEL: 0766-21-1029

  

楽器をお預かりし、当日中には査定が完了いたします。※休日など込み合っている場合、お預かりし後日のご連絡の場合ございます。

運転免許証や保険証などの身分証明書をお持ちの上ご来店ください。

    

■通信買取り・下取り【WEB査定】

お申込みフォームの必要事項を入れていただき、楽器のお写真を添付ください。

     

下取の際は、ご希望の商品ページの「下取りをご希望の方」のボタンからご依頼ください。

    

■無料宅配買取

まずはお気軽にお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

     

買取り・下取り後は...

買取り・下取りさせていただいた楽器は、ブラステックの楽器専門の知識をもつ技術者の手で調整や修理しております。

木管楽器ならタンポ交換やバランス調整、金管楽器なら管内洗浄や抜差し管調整

今まで大切にされていた楽器を1点ずつ丁寧に再生し、新しいオーナー様のもとへお渡ししております。

      

◆昔吹いていたけど、吹かなくなってしまった…

◆もったいないけど沢山吹いてくれる人に使ってほしい…

◆新しい楽器を買うのに思い切って下取にだしてみようかな…

     

あなたの思い入れの詰まった楽器、大切に査定させていただきます。

     

金額をみてご検討でも大丈夫です😊

お気軽にご相談ください!

タグ: , ,
Written by
Yuka Honma

ブラステック高岡

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info