facebook twitter instagram

ムラマツフルート人気DSモデルが再入荷!!

2020/10/03 01:40:00

人気のDSモデルが入荷‼️

フルート奏者の皆様お待たせしましたー!!

フルート老舗メーカー“ムラマツ”の大人気モデル

DS CCE が再入荷いたしました!

日本で初めてフルートを製作したフルートのパイオニア“村松フルート”

フルートとフルート奏者への愛が詰まった
本物のハンドメイドフルート


以前、私もその製作工場にお邪魔したのですが、
その時の感動が忘れられず

とっても大好きになったメーカーの一つです☺️



細部にこだわり、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作られているので
一度に大量の本数を作ることは出来ません。

そのため通常は納期がかかってしまうのですが…


今回ようやく待ちに待ったDSモデルが入荷しました

入荷後、毎回丁寧に検品を行っております。

DS CCE (カバードキイ C足部管 Eメカニズム付)


頭部管・管体・キイ、全てが銀で作られた総銀製モデル♪

吹きやすさと程よい抵抗感を伴うバランスの取れた一本です。

広いホールでも響きをしっかり届けてくれます。



トーンホール(音階を作る穴の部分)は、
管体から綺麗に引き上げられた【ドゥローン式】。

この引き上げも工場で職人さんが行なっているのですが、本当にお見事で息を呑むほどでした✨

均等に引き上げられたトーンホールがあるからこそ
綺麗なレガートやはっきりしたスタッカートなどの美しい発音に繋がるんですね。

DSモデルにはEsキイに彫刻が施されています✨

音色も見た目も美しく、
長く長くお使いいただける、
ずっと吹いていたくなる

そんなフルートだと思います。

詳しいスペックはこちら↓WEBショップをご覧ください。

Muramatsu Flute / DS-CCE

もちろん、店頭での試奏やご質問も承っております☺️

一本限りの入荷です!お早めにどうぞ!

TEL:0776-52-0711

お問合せフォームは→こちら





タグ:
お問い合わせ
0776-52-0711
(月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info